2006年04月02日

最後のTS日記

SSで振り返ってみたいと思います。


私が初めてSSをとった時のらんしゃおとらんしゃお改。

初めのSS.JPG 改.JPG

若かったです。転職が実装された頃です。



次に2人が最後にレベル上がった時のSS。

祝150.JPG 祝170.JPG

らんしゃおが150、らんしゃお改が170でした。
一時期改とのレベル差が激しくて凹んだ時期もありました。切ない〜w


オッド装備.JPG


はいきもいwwwwwww



引退前々日、ちゃんとできなかった結婚式ももう一回挙げました。

誓い.JPG 指輪交換.JPG

指輪交換。あの時はルーターが来て氷の花の指輪2個とられちゃって交換出来なかったんだよね。
だからもう一回きちんと、ね。

神父のシャネルがうまい具合に微笑んでいるのは仕様です(←



引退前日。友録してない知り合いに呼びかけるためギルメンとPT組んで告知出してもらってました。


すると


兄さん登場.JPG 痛いってばw.JPG

きましたよーwwこの方が来たららんしゃおは止まりません(笑

つつかれつつかれつつかれt(ry
もうこの方と絡めないとおもうとちょっと涙がでますた。。



手持ちのアイスピックで作った即ネタ↓

紗醗整.JPG



はい下ネタ乙。



そして新事実!

新事タ.JPG


ケツくさい(^^)

ケツくさいっつの.JPG


くさい^^


Gv控室にいって知り合いに挨拶。

梅ちゃんの相方(ぇ.JPG ダニエルと最後のSS.JPG



20時からファッションショーがあるとの事で


プリキュア.JPG

↓↓

武士キュア(←.JPG

これで出ることにwwwwwwwwwww
ちゃんと練習もして会場に乗り込み。



ファッションショーに出てしまった.JPG


トップバッターに選ばれ大勢の前でまぬけ(←ひどい)な姿を晒しました。


つかみはおっけーだ、と相方は言いました(←


観客に混じるw.JPG

終わってからは観客席に移って2人で見る。。。


最後に良い思い出が出来ました。兄さんありがとうね。


引退当日。
と、わたしのファイルではここでSSが終わっています。
なぜかというと旦那の家で消したため当日のSSが旦那のファイルに入っているからです。

最後の日のSSはあえて載せないようにしようかな。。。
なーんて、気が向いたら更新しますよw


短いようで長かった7ヶ月と数日。お世話になった方は数知れず。
改がいなかったら1週間でやめてたでしょうねww確実にw

迷惑な子でしたが構ってくれてありがとうございました。

またどこかであったらよろしくお願いします・・・。





#ミクシィという日記サイトで日記ちまちま書いてます。
TSやってる方々(鹿さんとか改とかシャネ姉とかステイほんと色んな人)も結構ミクシィやってるのでもしらんしゃおの生活を覗きたいとか思ってる方は連絡ください・・。
むしろミクシィやりませんか・・・(←ぉ

待ってるよー!!!!;;(←しつこい

posted by 奈々希@らんしゃお at 20:56| Comment(40) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

最近バグネタしかないぉ!;

もういやだ^^


screenshot0549.JPG
posted by 奈々希@らんしゃお at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

今日は・・・

賢者の指輪作ろうと固いウロコを集めに北部へ。

そしたらでましたよこのバグ;;;


バグひどいな;.JPG


これいい加減やめてほしいっすわ^^;


その後、未合成の衝撃の指輪に五色石で攻撃力付けたら+102がでてケツ浮きました・・。


ギルメンにあげようとしたやつなので・・・売りたかったwww
悔しいからタダじゃなくて100kで譲ったぜ;
posted by 奈々希@らんしゃお at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

担任と顔合わせ。

今日15時から横浜のガッコで担任と顔を合わせることになりました。

そろそろ支度した方がいいのかわからんが一時過ぎに出れば余裕で間に合うか・・。


昨日久しぶりにサブのレベル上げしましたー。
84のまま止まってたので昼間に2レベル、夜中に6レベルあげて92にしましたw

熊個別同姓は神!

そろそろ猫も作ろうとか思ってたけどめんどいしメイン愛してますからー^^
気が向いたらね。

メインはぼちぼち経験値ためて147になったら一気に上げるか・・。
150になったらもうあがらなさそうwwwww
そろそろ魔女帽卒業したいの・・・!;;シルク!シルク!


そういやこの間PKいたら地球のhソ(隠してる意味なし)さんがテロしにきましてね。


いつもぼこぼこにやられてるギルメンが手柄をとりました。

なに!!!.JPG

(ω) ゜゜ ポーン

やったなシャネル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^b

これ見たときはマジリアルで吹いたわ。


さてそろそろ支度しようかな。。。

帰ってきたらサブのレベル上げしよかなww
posted by 奈々希@らんしゃお at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

面白いネタがないよ;

おはようございますー^^

最近親がうるさいほどPC禁止に粘着になってきたので仲間がINする頃には落ちなきゃいけない状態が続いております。ネタがない;

そんなに粘着なら2ch行けば?ワラ といいたいほど粘着で困ります!^^^^^;

正直キモイ(ボソ

朝INして誰もいない中レベルあげしなきゃいけないんですよ。さびしいです・・。
ソロになりがちでぜんぜんあがらないしね^^

ここまでみどりかよ;.JPG

↑ここまで緑服が粘着するとは思いませんでした。母親級^^;


☆オマケ☆

夜なべ^^.JPG

今度更新するときまではネタ探しとこう(無理
posted by 奈々希@らんしゃお at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ほぼ半日タバスコF5で堀りでした。

11時半頃何を思ったのかタバスコF5へ掘りに行く。

まぁ平日のこんな時間じゃ誰も掘ってる人居ないだろうなぁ・・とワープ。



「おー誰もいねーwwww」


「・・・お?」


「!!!」


兄さんがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

兄さんはスパドラ狩りに来たみたいで〜。

スパドラもいないから兄さんとぐだぐだ堀り開始。


カスタムバルキリー.JPG

↑掘ってまもなく出たカスタム。

スロ2で兄さんと沈黙。


それからいつの間にかスパドラいるやん!!
というので兄さんの戦いっぷりを観戦(←とても邪魔

必死すぎてSSなんかねーよ!!


で、これしかない。↓

ロ狩り成功.JPG

ほらね!証拠wwこれでいいかねwwwww

ソロ狩り成功おめでとうございます〜^^
兄さんの頭脳プレイには頭が下がりますwwwwwwwwwwwwww

なんかちゃっかり竜卵もらってる卑しい俺(←ほんと邪魔

そしてまた堀り開始・・・。

掘り堀り.JPG

兄さん、クラフトデビルガン出たのに放置なんだもん!!!!;;;;;;

そしてちゃっかりもらう俺(←消えてくだしあ



2回目に挑む兄さん。

スパドラ2回目.JPG


召喚卑怯すぎwwww兄さん見えないwwwww

てか隅で非難して兄さん見下ろしてる俺が一番卑怯^^^^^^^^^^^^^


死んだw.JPG

はいはいはい、ちゃんと潔く死にましたよ。続けて兄さんも死にましたよ^^^^

火山たまごが切れそうでメガロに行ったけど売ってないから諦めた。


背中で休憩〜.JPG

スパドラ狩りも堀りにも疲れた2人。すでに時計は4時を回ってた気がするww

それから高レベルさん達が続々やってきて自分も疲れたから退散することにしました。
7時過ぎかな・・。

兄さん昨日はお疲れ様でしたーっ!!><b
お互い色々あるけどがんばっていきまっしょい(・ω・)b


↓名言↓

兄さん:(´・ω・´) ショキーン

らんしゃお:(`・ω・`)シャボーン

★オマケ★

ハルコン出ちゃったよw.JPG

ハルコン出てしまった・・。
posted by 奈々希@らんしゃお at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

あああうううう暇だぉおおおお

朝早く起きたんでTSでもやろうかと思ったらハンゲの方がメンテでした。アボーン。

あ、また顔文字が消えてた;;もー;;
ちゃんと終了しないのがいけないのかな(ぉ
いつもめんどいから電源長押しで強制終了ねー。きっとそれがいけないのか。

あと1時間なにしよう;;;;暇だよ;;;
昨日は朝からゲーセンでTSやってないんだぁよぉー・・。新ボス追加とかカスタム装備
とかよくわからん><b
ボスはどうでもいいけどカスタム装備はいいなぁ。盾とかもカスタムあるんですかね?
だったらほしいなぁ・・・。でもどうでもいいかも(ぁ
だってカスタムブラックパルマとかあったらもうGvやる気しないもん;;
早く闇スキル追加こいよー;範囲攻撃カモーーーーーーーーーーーン;;;;;;;


あ、この前なんとなくタバスコF1で狩ってたらこんなバグに;;

バグ.JPG

おれタゲ取りすぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

じゃなくて!

これ全部倒した敵なんです;;倒したけどモンスター消えないバグ;
しかも敵の放ったアローが時間差でダメくるとか悲惨;

ああああああああああああああああ暇><b

今の高校に籍おいたまま3月から違う学校に通う事になりました。ポーン
早ければ8月に高校卒業できそうです・・・。
後少しかぁ。。毎日早起きせねば^^

さて、やることがないのでおまけSSつけてTVでも見ようと思います。。。


☆オマケ☆

らんしゃおさんガルベスタタイフーン覚えました^^ィェィvvvv

ガルベスタタイフーン.JPG
posted by 奈々希@らんしゃお at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

スパイクヘルムで400kくらい飛んだ

まぁタバスコ火山で売ってるスパイクヘルムで400k飛んだのはネタではなく事実(ぉ

暇だったからこんなことしてた。↓

うにバトル.JPG

うにバトル終了.JPG

死んだ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

うにまみれ.JPG

↑これ完成した時リアルでものすごい笑い堪えてて大変苦しかった。

そんでさらにこんなくだらない事も。↓
さりげなくアイオロスが爆発してるところにも注目^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うに線.JPG



すると次々に人が集まってきて・・・・



うに集会.JPG


始まりましたうに集会wwwwwwwwwww


うにピラミッド.JPG

↑最初人数が足りなくてできなかったwww

うに言葉.JPG

↑最後にゃこんなに人増えててびびったYO^^


何はともあれ第一回うに集会に参加してくれた皆さんにお疲れ様^^v
posted by 奈々希@らんしゃお at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ウサギさん殺人事件。

日付が変わった後むっつーと魚龍狩りしてました。

んで即死亡^^^^^^^^^^^^^


タバスコ火山入口に戻るとこんな事件が起きてました。

ウサギさんが死んでるwwww.JPG

こんなところでウサギさんが気絶してるwwwwwwwwwWWWWwWWW
人ごみで最初見えなかったんだけど・・・。

むっつも召喚して一緒に見物w


復活の術を使うらしいのでSS準備(゜∀゜)−3ハフンハフン


そして・・・・・・!!

お見事.JPG

復活〜〜〜><b おめでとうございます!!(何

このアイテム使う人初めて見たのでかなり興奮WWwwwwwwwWWWW

その後はみんなで復活記念祭wwwww

復活記念祭.JPG

気絶したウサギさんは謝りながら狩りに戻りましたとさw


〜おまけ〜

謎のミトラ君。

ミトラ君.JPG
posted by 奈々希@らんしゃお at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

昨日は週末なのでGv( ´ ` )b

ギルメンIN率高かったのでGvしましたぉ。

自分は乗り込むのが苦手で部屋作ってひたすら待つ派ですm9(^ω^)

あまりにも暇だったからエモーションで遊ぶギルメン


エモーション1.JPG

エモーション2.JPG

・・・( ´ ` ;)


何度かGvやってたらずいぶんと感じの悪いギルドにぶつかりますた;

今時こんな姑息な手を使うやつらが居るのかという感じですねー。
あれですよ、レベル50台くらいを1人入れて平均下げるやつ;;

それだけならまだいいのですがマナーがなってませんでした;

攻撃しても居ない人に仕返しと、と攻撃(´ω`)
倒すと嫌なエモーションだされるわ、
平均下げてる低レベル倒すと集中攻撃食らうわで散々でした;

部屋作ったらまたそいつらが来たのでうちのギルメンも怒り爆発wwwwwwwww

メンバ入れ替えて怒りのままに決戦( ´ ` )



結果↓

仕返し。笑.JPG

やったよwwwwママンwwwwwwwwwww勝ったよwwwwwっうぇえw

そんなにスカンキー使ってないのに対戦後に「スカンキーは無理」とか言ってましたよ。

負け惜しみですか?wwっうぇっうぇ


そんでその後に集まってたギルメンで初SS撮りww

記念撮影w.JPG

いつも自由なギルドなんでみんなが集まるなんてことは滅多にないです・・(´ω`)


〜おまけ〜

Gv終わった後のギルメン。

懐かしいw.JPG
posted by 奈々希@らんしゃお at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | トリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

